2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

事後と達観

自分が知ってる事柄事象が、みな、共通じゃない事は当たり前で。 自分の中の常識が、みな、共通じゃない事も当たり前で、その時々、伝わってると、同じ目線でいると錯覚しまう時がある。 これは共通だと思う。頭で分かっていてもいざ、対峙すると気に食わな…

バレンタインの時

2019年、2/14、過去を書く事になってしまったけれど仕方無い。 今年のバレンタインはプレゼントは皆無だった。 だから自分に買ってあげた。 シベリアは実に下品な食べ物だと思う。確実だな。 カツカレーみたいな構図。プラスとプラスの磁石を無理矢理押し付…

ローテクとハイテク

着実に平成が、終わろうとしている。 幼少期からの未来になってきている中、俺はローテクが、好きだ。 それで自己のバランスをとっている気がする。俺の弥次郎兵衛。 現状ハイテク印象 俺の好きな芳ばしいローテク ここに、あちらが立ってもこっちが立たなく…

なまもの

俺は生の食べ物が得意じゃない。 刺身も嫌い。かずのこは大好きだから、独断から 唯一の存在としてカウントしてる。 生の物が得意でないのも 食感が柔らかく、ジューシーであると 「生」を感じてしまうからで。 くにゅくにゅくちゅくちゅぺちゃするのよ、 ね…

バランス

バランスがどれにつけても優先される事に 二十数年生きていて達観した、 交友関係、社会、縦、職務、趣味、 人間として生まれたからには彼からのストーキングは逃れられない。世俗に居る限り。 日本の義務教育はよく出来たもので それを染み込ませてくれてる…