レビューに至った経緯は

 

 

 

そこまで大それた事もないんだけど

 

つい先日散歩してて

 

俺「あ、これ良い自販機だわ、これ入れてる辺り渋いわ…あっー!これも趣味良い」

 

友「え、分からない…??、え?、」

 

俺「えっ???」

 

 

世の人は自販機に甲乙付けないらしい。

好みの自販機とかないのか

少し遠出した先の自販機とか点数付けたりしないのかなオペレーターの心情読んだり 

 

終いには『自販機マニアの変態』と罵られ

 

俺は己の“変”に気付くに至った。

 

 

ちなみにお気に入りはダイドー伊藤園は苦手だ。

 

 

 

今回は渋谷区幡ヶ谷周辺。

 

 

f:id:you_cho:20180507170109j:image  

 

 恐ろしさ★★★★☆

買いやすさ★☆☆☆☆

やる気★☆☆☆☆

 

 

いやーもうね、狂気。Pokka Sappor okkaの悪ふざけが出てる。

下段の余白が怖いね。畏怖。レパートリーにも生気を感じられない。稼働する屍。生殺しされてるよ。

 

んー狂気、狂気。