明日土日で早番なのに寝れない夜

 

寝れない夜は大体ネットにずっと繋がっている。

 

最近は専ら暗い中、YouTubeを垂れ流している。

 

今夜見つけたのは濱田岳主演のこれ

f:id:you_cho:20180324024719j:image 

 

アヒルと鴨のコインロッカー」や「フィッシュストーリー」の監督なんだなこの作品

好きな訳よ

 

何でもない普遍な日常をある事をきっかけに変えていこうと、憧れや努力をする。

俺の大好物、自己投影してるのかな。

 

あらすじはきっかけとなる事件があり、それ以降団地から出ない事を誓い、十数年葛藤奮闘していくっていう垂涎設定。

団地のみんなは俺が守るっ!!」

自称ヒーローが好きなのかな、坊ちゃん刈りの濱田岳が高らかに前言する様はシビれる。

自己流空手を駆使して悪党を退治する王道オプションも付いてるぞ。

 

f:id:you_cho:20180324030032j:image

「サラリーマンアッパー」

 

f:id:you_cho:20180324030102j:image  

眉毛がイモくてすごい香ばしい。

 

f:id:you_cho:20180324030105j:image

 

 

f:id:you_cho:20180324030150j:image  

 

こう好きな映画並べるとなんか近い事に気付いて恥ずかしくなってくる、青春モノ作品を好きですってズラッと並べてこれで大人やってんだから世話ないよな。

 

 

例え、あれだな、青い春でなくとも、紅い春でも黒い春でもいいから

俺は春をやっていきたい。